2018-07-17

記事への反応 -
  • 相性のよいチンポに出会ってしまった女の理性は崩壊する。 それが悲しい現実。

    • 結婚と言うとセックスの事しか考えつかないのって 本気ならキモいだけだし、ネタとしても全く面白くないんだけど 何でこういうのが一定数出て来るのか謎だ。 本人は面白いと思って...

      • こういうのが多いから未婚率上がってんだろ

        • それしか考えないって、動物みたい。

          • まあすぐムキになって感情的にがなりたてて冷静な意見一つ思いつくことができない女も動物なみだがな

        • まあそりゃこういうのと結婚したい女はいないだろうしな

      • AV男優相手だからだろ 普通の男ならそうは思わんわな

      • 俺のチンコの味を知っても同じこと言えるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん