2018-07-15

anond:20180715133045

権力者は男女同等か、どっちかというと女性優位になってるかもな

記事への反応 -
  • 筋力や体格が同等で殴りあっても同じくらいだとしたら 世の中はどうなっていると思う? 犯罪とか人口とか文化とか。

    • 権力者は男女同等か、どっちかというと女性優位になってるかもな

      • そうなると権力者の女は出産と育児をどう回すのか気になります、配偶者も。 出産を選ばないのもあり? 人口現象?

        • 出産は一月入院すればいい程度だし、人によっては日帰りもできる 子育ては男でもできるでしょ

    • 度胸がある人に勝てない 針を振り切る基地外に勝てない 女の子だろうとアイスピックでグサッといきなりやる気さえあれば男のラグビー選手にも負けない 若い時間を刑務所で過ごした...

    • 世の中を変えるのは筋力云々じゃなくておっぱいの有無

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん