2018-07-14

anond:20180714052950

あ、うん…なんか大変ね

頑張って

記事への反応 -
  • クソ小泉の手先となって派遣法を黙殺支持し、氷河期世代形成にも貢献した。 反省どころではない。死刑囚に相当するから死んで詫びる必要がある。

    • なぜその殺意が主犯の自民党政権に向かわないのか愉快で仕方がない

      • 勝手に人の思考パターンを妄想するお前が愉快で仕方ない。

        • 行動パターンそのものを指摘してるんだけど

          • 君は頭があんまりよくないようだね。論理的な思考ができないようだから、スマホゲーとかしたらいいんじゃないだろうか。

            • あ、うん…なんか大変ね 頑張って

              • そうだな。バカの相手をするのは大変だわ。 馬鹿はスマホゲーにでもハマってくれてると助かる。 せめて増田に書き込む前に基本的な読解力はつけて欲しいわ。 無理だろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん