2018-07-13

記事への反応 -
  • 最近はどこへ行ってもノーマライズされてる気がする 特別な場所とか、場の特色や独特な雰囲気が消えている 個人的にそういう最近の傾向は嫌いじゃないが、まだ色濃い場所はある あ...

    • 地方行けよ 東京にこだわんなよ

      • 大阪のドヤ街も徐々に普通の街になりつつ有るって噂に聞いた 地方行けばまだあるんだろうか

        • 例えば、個人的経験だと、鹿児島とか盛岡とか金沢なんかは地の飲み屋感があった 地の空気もある 仙台ではそれは感じなかった 前橋もなんもなかったな

    • 場の色という言い方は面白いね 新大久保あたりのコリアンタウンもそうだと思う

    • うわあ 上野や鶯谷、 浅草や入谷近辺 あるいは葛飾や吉祥寺を知らない奴だ 田舎もんかよ

      • 上野の「色」って何だろう あと、吉祥寺って()

      • 上野周辺はそういや濃いな 御徒町とかもまだまだ濃い   吉祥寺そういや行ったことねーわ 場所すらわからんw

        • 濃いっていうか、ボッタクリばっかりじゃない? アメ横も居酒屋も風俗系の店も。

    •                                  anond:20180713201624

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん