2018-07-13

記事への反応 -
  • 自分でも認識できるくらいに圧倒的に低い どうすれば良いんだろう

    • エヴァンゲリオンというアニメを見るといいぞ

    • 筋肉つけろ

    • きれいなお姉さんに、むぎゅーって抱きしめてもらうと良いよ!!

    • 九死に一生を得るようなことがあると自分は選ばれて感が得られるらしいで

    • 自己評価高い人って何か困難に立ち向かって克服した経験があるんだと思うよ 富士山に登ったことがある人とか厳しい練習を乗り越えてきた高校球児とかは 「あれができたんだから他の...

      • 困難に立ち向かっても こんな面倒くせえの二度と御免だってなる人もいるし 困難の種類によるんだと思う

      • それを信じて毎日部活頑張ったけど、 不条理にしごかれて 「自分は価値ない」と言う思考が根付いたよ・:

      • アニメじゃあるまいし努力して体制など現実にはない 元もと頑丈な奴が自己宣伝で使ってるだけ 説得力を作るイベントをこなしてるだけ

      • 因果が逆で自己評価が高いからそういうのやれるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん