2018-07-11

anond:20180711160559

「お父さんはあんなにビールを飲んでいるのにどうして僕が飲んだら怒られるの」と泣きわめく小学生みたいだな。

どうして叱られているのかまったく考えていない。

記事への反応 -
  • 立憲民主党もパーティーしてたよね

    • 「お父さんはあんなにビールを飲んでいるのにどうして僕が飲んだら怒られるの」と泣きわめく小学生みたいだな。 どうして叱られているのかまったく考えていない。

    • 立憲民主党は与党じゃないよね。行政各部に指揮できないよね。しかも多くの野党議員は大雨に注意などのTWEETなどをしてるよ。 一方、安倍総理自民党議員は、被害が出始めたのを見計...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん