2018-07-11

anond:20180711110352

「「してあげてる」と思ってるがわのオナニー」一つだけ否定すればオールオッケー

記事への反応 -
  • それは日本のケースだろ。 中国の葬式だとマジで最後のお別れでは特にスーツとかは着ないし行きたくなければ行かないらしいぞ。 正にメールが到達すれば葬式完了レベルだそうな。

    • ならやっぱりメールだけでいいわけだ

      • メールは到達が保証されないから、やっぱ集合して告知はそこそこまだ正しい。 そも、今の時代に親族の誰かが死んだとしてそれを知らなくて社会システムの何かに不整合を起こすって...

        • うん、集合しての葬儀は無駄だよな。 税務署とかから相続の書類一式送って終わりでいいや あと、墓地も無駄 場所の無駄、石の無駄、カネの無駄

          • 千羽鶴否定論者はいろんなもの否定しないといけなくて忙しいな…。

            • 「「してあげてる」と思ってるがわのオナニー」一つだけ否定すればオールオッケー

              • でも自分のお気持ちを満足させるために送ったものが千羽鶴や古着ならオナニーで義援金なら和姦になるわけでしょ 結局両者を分けるのは受け手の側の都合でしかない

                • そう言ってんじゃん

                • そうだよ。受け手側の都合だよ。 なに当たり前のこと言っちゃってんのさ

                • 「受け手の側の都合でしかない」て 何いちばん重要なところを取るに足らないものみたいに言ってんだ これがサイコパスなのか

        • 二行目と三行目の圧倒的矛盾 ストロングスタイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん