2018-07-09

記事への反応 -
  • 恐怖の実話!悪夢と化した「夢の田舎暮らし」 ブコメさぁ、 田舎はクソだの部落だの滅べだの、笑えないよ。

    • 普段ポリコレだのなんだの言ってるお前らも 本心は 「差別」や「イジメ」がしたくてたまらないんだろ 一昔前はインターネットではその対象は「女」だった 女はインターネットでは ...

    • リベラル系の人も人間で、差別自体は娯楽だから手を出したいけど、職業柄ふだんのテーマじゃ必死に我慢してるわけよ たまの解禁日には思いっきり弾けさせたげてよ

    • 死んだうさぎ云々いってるやつは頭大丈夫なんですかね。

    •   私は子供のころに実体験あります                              anond:20180707224603

    • 田舎から出てきたひとたちなのでは?

    • 田舎のよそ者差別の話だからだろうな 差別的な文化は見下しや差別の対象になる

    • 田舎から出てきたけど、地方都市でも無いような村とかはもつ救いようが無いなとは思うよ。 福岡市くらい意識高くてそれなりに人口も多いところなら違うかもしれんけど

      • もう日本は北海道九州四国は大都市が一箇所ずつ(九州は2箇所ぐらい有ってもいいか) 本州は東京、東、西に一箇所ずつ 生まれ育った田舎に住み続けたいと言う人間は、国に頼らず...

    • 狭い社会でよそ者をハブるのなんて田舎も都会も変わんないけどね けど都会だとその社会から逃げて次がある 田舎だとそれ以外の選択肢は容易に見つからない それだけだと思う

    • 多様性を欠いた田舎の在り方に原因がある

    • 都会差別もすればいいんじゃね

    • そのかわり首都直下地震で東京壊滅したときは思いっきり怨返ししてあげるからね。 楽しみにしててね。 anond:20180707224603

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん