2018-07-08

記事への反応 -
  • 本気も何も、 仮にその前提が満たされれば可能という話

    • その子供が考えたようなくだらない仮定を意見する意味ある? あの事件にそんな仮定差しはさむ余地あった?

      • ん?それを判断して立件するのは警察と検察官の仕事でしょ? なんでお前が、断定してるの?

        • 断定するけどお前がその頭で一生懸命考えた劇団員云々の可能性なんて検察も裁判所も1ミリも考えてないよ というかマジで言ってんのか? 社会出てそんな屁理屈真剣に言ってたら相手...

          • 社会とのかかわりの薄いやつは、いわゆる「常識」がないことが多いからしゃーない。 もちろんそれなりの常識はあるんだろうけど、その社会的実感が薄いんだろうな。

          • え、お前社会人なの? そのほうが驚きだわ もう少し、冤罪の恐ろしさについて 学んだほうがいいよ まさか、管理職じゃないよな... ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん