2018-07-08

anond:20180708103230

とすると、

本当に低能先生みたいなやつが

もう一人いるのか。。

  • 多重人格のサーバント 低能先生はあと61人いる

    • 俺の見立てだと少なからず悪意あるコメントしてるユーザが1人はいる。

      • 低能先生は1人みかけたらその10倍はいるぞ低能

        • 大体どこのSNSも3人くらいは問題児いるよな。 馬鹿は馬鹿を模倣するし。

          • おにぎり君もヤバそうなオーラ出してる ↓これな https://anond.hatelabo.jp/20180708103908

          • 文体だけの模倣なら、 沢山いるし、低能先生が健在のときも 模倣はなりすましはあったが どれも、完成度が低く すぐに別人だと分かった 今いるやつは、本当にそっくりなんだよなー

            • 一人や二人ぐらいは本当にそっくりな人もいるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん