2018-07-07

anond:20180707042438

プライムデーで安くなるから買え

使ってみて要らなかったら売れ

記事への反応 -
  • Kindle oasisが欲しいんだけど高すぎて決心がつかない。 誰か背中を押してくれ。

    • プライムデーで安くなるから買え 使ってみて要らなかったら売れ

    • オアシスのいいところは風呂場に手軽に持っていってシコシコしてそのままぶっかけてもちゃんと洗えるところ オナホと一緒に使うことが推奨されるべき最先端デバイスのひとつ

    • 俺も買おうかと思ってるわ

    • もってるぞ。 もともと旧モデルを持っていたが、紛失を機会に数年前にoasis買った。 eink自体は旧モデルと大差ないが、物理ボタンが想像以上に使いやすい。 まぁあれだ。 40年の人生で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん