2018-07-07

記事への反応 -
  • 若いフォロワーの子たちが一昔前には誰もが知っているような大手ジャンルにハマって 「マイナージャンルつらい」「こんなにおもしろいのにどうして流行らないのか」「好きな人が周...

    • 俺妹?

    • 老害じゃん

    • なんだろう、ギルティクラウンとかヴァルヴレイウヴとか?

    • うみねこのことかな?

      • うみねこだな。コミカライズでオチがついたくだりが正にそれ。

    • うみねこかー。 ひぐらしと並んで俺にとっても青春だったな。 あの2作ってセクハラ親父感性丸出しなのに奇妙に女性人気があったよね。 おかげで女の子のオタク友達いっぱいできて...

    • 見て思ってるだけならいいけど今まさに熱くなってる若いこの見てるところでそれ言ったら老害だな そのジャンル、新しくハマる若い子達が増えて層が入れ替わるといいね

    • コメント欄に湧いてる「10年程度で大昔言うな」の人たちは 自分らが10代の頃の感覚を忘れとるのかね この調子でさらに歳をとったら 「20年程度で~」「30年程度で~」と言い出すのか ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん