2018-07-06

anond:20180706151127

つーか、なんで娘は本名Twitterやってるん?

Facebookじゃあるまいし

記事への反応 -
  • 身内だからってキチガイになった親父を冤罪だとか言ったら反感買うわ。 むしろ娘だからこそ真摯に犯罪と向き合うべきだったんじゃないかと。

    • つーか、なんで娘は本名でTwitterやってるん? Facebookじゃあるまいし

      • そりゃあ「麻原彰晃の娘」として食ってくためよ。 一定数の信者もいるみたいだし自己顕示欲の解消にもなる。

        • アーチャリーは文化人を目指すのかな。 重信メイとかもそうだよね。 本人はともかく、彼女を支えてる人はだいたい 日本赤軍であるところの重信房子の支持者、支援者、ファン といっ...

      • 警察としては奴が金に困って新たな信者を集めてやらかさないようにする必要があるし、 元信者側はなんとかして彼女を支援したいと思うだろうし、ほぼ犯罪者的なのに両手取引して焼...

    • あーちゃりーと言えば、観念崩壊セミナー 内容は次第にエスカレートし、縛り蓮華座では足を紐でぎっちりと縛りつけられあまりの苦しさにのたうち回ったり、絶叫する者もあったが...

      • 体は剣でできている英雄ってオウム信者じゃないの anond:20180706154427

      • そういう異常な環境にいた彼女もある意味で被害者だったのかもしれないけど だからこそ親父の逮捕後は表に出ずに名前を変えて教団と離れて普通の生活をすべきだったのに 表に出て冤...

        • 異常じゃない環境にいたことないんだろうから無理ないよ これからも側近の言う通りに持ち上げられて生きてくんだろうからどう考えても危ない存在だよ

          • まぁ普通に必死で働いて月20万30万の生活より支持者に囲まれて持ち上げられる方が楽でいいわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん