2018-07-05

記事への反応 -
  • 彼も私もアラサーで、彼のほうがやや年上。 私たちは、週に1回くらいなんとなく会って、出かけたり出かけなかったりして、そのとき気分が合えばセックスをする。 彼としては「お...

    • あなたは私の定義でいうとヤンデレ

    • これは「恋人なんだから何でも話すべき」という価値観と、「恋人だろうと秘密にしたいことがある」という価値観のぶつかり合い状態。 「この価値観が当然」と思っていると、恋愛関...

    •                                 anond:20180704191221

    • プロポーズすりゃいいんじゃねーの

    • 肚の中を見せ合うのが信頼関係だと思う人もいる。 互いを信頼しているからこそ見せない部分があってもいいと考える人もいる。

    • 恋愛とはまた別の話だけど 現状では結婚向きではない相手だなぁとは思う 夫婦でもプライベートに過剰干渉しあわない主義の人がいてもいいけど 鬱状態や金銭的ピンチなどの共同生活...

    • これは難しいね 私は女だが彼氏さんタイプの人間 もしこれが恋人と呼べない状態だというなら 自分はあなたの恋人には一生なれません、申し訳ない と言うしかないだろうな

    • 回避性愛着障害調べてみて

    • 相手に一生変わる気がないのであれば、それを一生許せるかどうかだと思う。 趣味や歳の差や体の相性よりも、長くいるのに大切なのは「価値観や考え方の一致」じゃないか。 彼の性質...

    • セックス依存症増田です。投稿見て気になった点が二つ。 まず、彼にとって元増田との付き合いは何がプラスなのだろうか。年下で自分より待遇がいいって多くの男にとってそれだけ...

    • 人間関係、相手に何をどこまで許すかに関してはそりゃ賛否あるだろうけどもこの自閉症とまではいわないがかなり扱いにくい情緒不安定っぷりというかパーソナリティ障害感というか...

    • 手遅れにならないうちに逃げましょう

    • 単純に、あなたと結婚するつもりはないってことだ。 本命で結婚したいと思っている女がいるんじゃないの? しらないのはあなただけなんじゃないの? 悩みの相談はその女にきいて...

    • 価値観は理解するが相手に歩み寄る気も増田を納得させる気もないのはちょっと…

    • あなたの一緒にいるのは数時間で限界。 それ以上は耐えられないってことだよ。

    • anond:20180704191221   どういう状況で落ち着くか、楽しいか、辛いかなんていうのは固有のものであって、後天的に変えられないものも多い。 一人でいることで落ち着く人もいるし、悩みを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん