2018-07-04

低能先生ネットいじめを受けていないと断定してる人のほうが信じられませんけどね。

  • 低能先生自身が「俺を叩くのはリンチではない」「俺を通報凍結するのはリンチ」と言ってたんだよ

    • 言論封鎖するネットリンチは局所的にはあったわけね。断定してなかったことにする歴史修正主義者が湧いてて怖いわー

      • 死ねとか言ってるのを通報したらリンチや言論封殺になっちゃうのか

      • そりゃ先生の主観に沿う意見だが 実際には特定のアカウントを狙った嫌がらせというわけでもなく 「低能ゴミクズは今すぐsね」 みたいなこと言わなけりゃいいだけだったんだよね

        • 「死ね」はたしかに凍結レベルかもしれないが、他の言動で凍結されてないか見てみないことには何とも言えないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん