2018-07-03

anond:20180703174643

is bigger thanって読めばif文に書いたときのことを思い出せるのでなんとかなる

記事への反応 -
  • 半角小なりb半角大なり なんて唱えるエンジニアいる? HTMLならbタグとか言うか 「あー…、Slackで送るわ」 じゃね

    • ワイエンジニア どっちが大なりでどっちが小なりかわからないので 「く」と「逆く」で言う

      • is bigger thanって読めばif文に書いたときのことを思い出せるのでなんとかなる

        • Fortranからプログラムに入ったワイ bigger thanよりもgreater thanの方が馴染みやすい

          • よく考えたらJGE命令があるんだからgreaterの方が正解だった JBEだとBelow or Equalになっちゃうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん