2018-07-03

記事への反応 -
  • 一般的に「非モテ」って言われたら 「異性からモテたことない奴」だと思うわけ。 「喪男」とか使ってくれよ面倒くせー。 そんなんだから非モテなんだよカス。

    • うるせーよカス 世間的にはこの用語でコンセンサス取れてるんだよカス

      • 世間一般には伝わってねーよクズ。 そんなんだから非モテ(喪男)なんだよ。 頑張ってない証拠だぞ。

        • 世間様には通ってるんだよカス ニュースサイト等でも使われてんだよカス 誰も文句言ってないだろ(君以外は)

          • 広辞苑に書いてあるか?あ? そもそも「非モテ」に興味ある奴なんていねーから 俺以外文句いわねーのは当たり前だろwwww

            • 広辞苑は分からんが大渡海なら載ってるぞ、たぶん。

              • 世間一般は広辞苑。

                • 去年10年ぶりに改定された広辞苑は「現代で使われる言葉を重点的に採り入れた改定」が行われたとしている。 変わって、大渡海は「舟を編む」に出てくる架空の国語辞書の話だw こっ...

    • よう非モテ

    • 「非モテ」って「モテにあらず」=モテない ≠「異性からモテたことない奴」 Q.E.D.!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん