2018-07-02

荒らし逆恨みして人刺すやつ基準にしたら

なにもできないでしょ

  • 刺されなきゃ良いのかよ

    • 荒らしは通報してサービス提供者(はてな)が規約アウトと判断したらBANされる それ以上に何を求めろと?

      • 誰もお前の心配はしてないの そこまで粘着されても「ネット煽りでもーけましょーワラ」とか言ってる根性がまず問題なの

        • キチガイの粘着なんてキチガイの抹殺以外に対処法ないじゃん キチガイは即収容所行きも社会がお望みかな

          • 自分が既にキチガイであるという自覚がないキチガイ こわいなー

            • 低能先生はこういうふうに認知が歪んでんだろなーこわいこわい 流石荒らしてBANされただけで人刺すキチガイだわ

              • そんなに刺されることばかり恐れてるとか、よっぽど心当たりがあるんだなあ 俺は匿名を良いことに馬鹿煽って調子こいたりとかしたことねーからわかんねーや

              • 横だけど、お前のディスリ方 人として最低なのわかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん