2018-07-02

anond:20180702091150

俺もその文面には賛成なんだが、そういうことを言いながら論理めちゃくちゃ・ディスカッション不能ってやつも何度も見かけたので、お前のことも信用してない

記事への反応 -
  • まともに論理的な議論も出来ない連中が学歴の話題とかクソ笑える ここほんま低脳先生の溜り場なんやな

    • 俺もその文面には賛成なんだが、そういうことを言いながら論理めちゃくちゃ・ディスカッション不能ってやつも何度も見かけたので、お前のことも信用してない

      • 論拠を示さなかったり、論理の穴を突くためだけの極論を持ち出したりするし、 すぐ罵倒するからなぁ

      • 俺が論理的かどうかは ここの連中が論理的でないという指摘が正しいかどうかとは関係がない その発言自体が論理的ではない 反省せよ

        • ああやっぱりこの程度の論理力の奴だったか 俺の 普段の俺が論理的かどうかは ここの連中が論理的でないという俺の指摘が正しいかどうかとは関係がない 誰が関係あるなんて言...

      • それってもしかしてあんたが「論理めちゃくちゃ・ディスカッション不能」だから 相手がそう見えるだけなのかもしれないぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん