2018-07-01

anond:20180701175502

他の鉄道会社には最低限の良識があり、他にはなかったんだろ

記事への反応 -
  • 障害者もどきがわしは障害なんだって騒いで問題起こしたからなんちゃうの?

    • おまwww馬鹿じゃねーの?wwwww そういう考え方が障害詐称したやつを後押ししてるのわかってないの?wwwwww だから無自覚って言ったんだぞwwwwwww

      • ちゃうのかちゃわないのかどっちや?そして、鉄道会社2社だけ足並み揃えないで同伴付きにした理由はなんや?

        • 女性様絶対主義なんだろ

          • 数ある鉄道会社で2社だけやで?普通になんか、理由があるだろ流石に。

            • 他の鉄道会社には最低限の良識があり、他にはなかったんだろ

        • そんなもん「確定した障害」よりも女性に配慮して「痴漢の"可能性"」を重視しちゃったからに決まってんだろwwwww Twitterで女性専用車両擁護派の「今すぐ是正するべき」が出て来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん