2018-06-27

記事への反応 -
  • 無視は悪の人に匿名掲示板は正直むずかしいよな。 だって誰がだれかわからないから、無視されてるかどうかわかんないんだもん 「んなむちゃな」って思いながら見てたわ

    • 縛り付けて「みんなーじゃじゃ丸だよー」ってやってくれるNHK教育テレビを一生見せ続けるしかないと思うわ

    • 「私が無視されてる」話ならそうだろうが、「無視はやめましょう」という普遍的な話だからそれは当たらない。 結局、人を傷つけることを辞めたくない奴らが私に嫌がらせをしてる...

      • じゃあ今から一時間以内に一億ニ千万人とコミュニケーション取ってこいよ。一人でも欠けたらそれは無視だからな。

      • 縺ゅ◆繧峨↑縺

      • 「当たらない」is何? 国会中継みすぎじゃね?それ日本語じゃないよ。

        • ごめん、正しくは「それには当たらない」だった。 意味するところとしては、「あなたの指摘は状況に合わない」くらいで見てくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん