2018-06-27

記事への反応 -
  • つまりクズを社会から弾き出して社会を良くしようとしている善人ということか

    • 訂正:偽善者

      • なさぬ善よりなす偽善 社会的価値高いじゃん

        • 根拠がないじゃんその説

        • 俺は偽善者嫌い。 嫌いな奴は嫌いと言って 好きな奴同士で集まったほうが平和になるだろうに 何故それを否定するやつが居るんだろうなぁ。 (無視するのが許せない!!って言ってる奴...

          • 違うぞ いじめた、よくやった!が正しい いじめはコミュニティのルールやマナーを汲み取れないクズを積極的に排除することで 社会の治安を守る行為だからな むしろ子供の頃からいじ...

          • ほんとにな。 「おまえとは合いません」に執着するより、 自分の趣味を発信し続けて、「合います」って相手見つけたほうが絶対に幸せなのにな。 まぁ、低能先生もそういう執着で煮...

          • 嫌いな奴は嫌いと言って 好きな奴同士で集まったほうが平和になるだろうに 何故それを否定するやつが居るんだろうなぁ。 その理屈で全員から否定される奴がいるから。

            • 日本人全員から?そんな奴いるか? むしろ、日本人全員からひていされているとしたら ソイツの思想ヤバくね?

          • そうやって反応するからだよ まるで後ろめたいことしてるみたいじゃん なんで堂々とできないの?

            • 悪いと認めつつそれを押し通す 俺はキングでお前は奴隷だぎゃははははははは が要約なんだろ

            • どういうことだ? 俺は話し合った上で絶対に分かち合えなさそうな嫌いな奴とは関わらない。

              • そうやって正々堂々とひとを無視しておけばいいってことだよ。 結果として飛んでくるナイフも堂々と受け入れてさ。

                • うけいれねえよ。避ける。 人を盾にして、おまえだけ犯罪者にする。 塀の向こうにさよならだ。

                • 俺はちゃんと話し合って「お互いに理解できないな」ってなった上で無視(避ける)をした。 あと、お前みたいな言い方する奴、大嫌い^^

                  • 互いに話し合った結果の、双方合意の無視か... 難しいな。 一方的無視とは同列にはできないし、いじめとは言い難いな

                  • レス乞食

              • なんか言い訳じみて聞こえる ほんとにそれが出来てるやつはいちいち言わない

                • なんでお前は俺を決め付けてくんの?やめてくれる?

                  • はいはいわかったから おまえの自己主張自分アピールはもう沢山

                  • うぜえよ。 おまえのレス、一人だけ小学3年生の屁理屈だから一発でわかるんだよ。 浮いてんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん