2018-06-27

記事への反応 -
  • 揚げ足取るやつなんて気にすんなよ Venezuelaだよな?

    • 流れが面白すぎる

      • 何が面白いってABCD包囲網ってちょっと義務教育知識をドヤ顔で晒そうとしたら間違っちゃったことだよなw

        • BだとVictimにならない

          • もう終わったネタいつまで引っ張ってんの? 居るよなぁちょっとウケただけで、ずっと同じネタ引っ張るやつ 空気読めよ

            • この増田辛辣すぎる

            • すいません 気を付けます

            • 最初に弄り始めたの絶対おまえだろ くっそつまんねーって思ってたんだけどくっそつまんねーネタ始めるやつはやっぱり自己中心的なんだな

    • くっそ笑うwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん