2018-06-26

anond:20180626134829

遅延すると並び方が変な風になって割り込み横入りは余裕で出来るようになる。

何?遅延したことないんだなお前。

  • その電車に乗ってる全員が属性関係なく遅延する。 差別はない。 全くの別物。

    • 遅延したせいでいつもの電車に乗り切れなかった奴も出てくんだろ

      • その遅れに属性は関係ない。 男性も女性も平等に遅れてしまう。

        • 電車に乗れた奴だっていんだろ!差別だ!!!!!

          • それ、属性と関係あるか? 来た順にみんな遅れてるわけで、ある意味平等。

            • 遅延すると並び方が変な風になって割り込み横入りは余裕で出来るようになる。 何?遅延したことないんだなお前。

              • それは「横入りした奴」が悪いだけだろ... 「痴漢」と同じで「悪いことした奴が悪い」以上のなんでもない マジで分からずに言ってるのか...?

              • 電車を普段利用してるかも怪しいよ。専用車両以外の状況を知らなすぎる

            • 俺が乗りたい車両に乗れないから差別だと言ってるようなもんだからこういう反応が出るんだよ。

    • 「みんな一緒に」「平等」を履き違えてるだけだよあんたは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん