2018-06-26

anond:20180626122411

知的障害者がヤギとF◯CKしてるなんて聞いたことないでしょ

気になったのはココだよ

記事への反応 -
  • 何でマウント取りに来ているか判らないけれども、俺が会った人の中には「妊婦性愛だから男の子を攫った」という人が居る 俺の仕事はそういう人たちと話して何を考えてそれを実行し...

    • 君は池沼じゃないって言うのはこの場合、マウントになるの……?

      • > 知的障害者がヤギとF◯CKしてるなんて聞いたことないでしょ 気になったのはココだよ

        • 他に適切な表現ないでしょ 「俺の視点では幼児と小動物は似てる」がなんで、 知的障害者はかわいいから触る につながるのか知りたいな

        • 横だけどヤギで性的欲求を解消するのは極端に女が少ない環境におかれた健常者だよ 知的障害者だったら雌猫に陰茎を舐めさせる ソースは俺

          • あぁ違うんだ ヤギとセックスすること自体に注目してるようだから気になったんだよ 重要なのはヤギとセックスする理由や思考過程なのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん