2018-06-25

anond:20180625224704

バレた時には隠してた分が上乗せされてお別れ確定なので

いま正直に言ってチャレンジしといたほうがまだまし

記事への反応 -
  • 最近、交際相手の体調が悪いらしい。 症状を聞いていると「あれ、性感染症じゃない?」と思ってしまった。 私側には自覚症状こそ無いものの、一ヶ月ほど前に大学の友達とやってし...

    • バレた時には隠してた分が上乗せされてお別れ確定なので いま正直に言ってチャレンジしといたほうがまだまし

    • 正直に言う

    • 性病カップル?治るやつなんですか?

    • 性交渉以外での感染経路を理由にした嘘とか考えたけど、特定の性病限定らしいし万能じゃないよね 浮気の告白からさらに性病のダブルパンチって食らったらどんな感じなんだろう

    • 俺が体調悪いのは、彼女たちから移された性病だったのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん