2018-06-25

anond:20180625165535

いや流石にそれはない。積極的に関わっていじり倒しておいて、他でも結果は同じだったってのは。

記事への反応 -
  • 正直、低脳先生を熟成させたのってはてなだよな どうして他人事で分析してるのか理解できない 自分たちが当事者なのに・・・

    • 包丁作ってるメーカーの人だっていちいち殺傷事件に責任感じてないだろ サービスそのものを悪にするのは簡単だけど、事件起こすアホはどんなツール使っても同じ思考に行き着くよ

      • いや流石にそれはない。積極的に関わっていじり倒しておいて、他でも結果は同じだったってのは。

        • 同じだろ ネットがなかった時代だって津山三十人殺しみたいなコンプレックスこじらせて犯罪に走ったやつはいたし ネットがあってもなくても他罰的な思考回路してて、かつ感情のコン...

          • だとしても後押ししたのがはてなだって事実は変わらないでしょ

            • 何気ないはてなが低能先生を傷つけたっていうならもう何もネットで発言なんてできないね 全く低能先生擁護したり同情をする理由が見つからないんだが

              • 何気なくないだろ。明確にいじり倒してた。それを主導してたのがhagexだぞ。経緯把握してるのか?

                • 低能先生は自分から全方位に向けてヘイト売りに行って、それでウザがられて垢バン食らってたのにそれを運営とかいじってた側のせいにするってどういう思考回路?

                  • それはお前のらいじめた側の理屈だろ。本人は常にネットリンチと戦うって理屈でやってた。差別反対の人たちと一緒。その戦う場が奪われたら、場所を現実に移すってのはずっと本人...

                    • だから「ネットリンチと戦う。差別反対」の人のやることが「フクシマ土人死ね」なのはどういうことだよ(n回目)

                      • 戦い方なんて自由なんだよ。リアルではスルーする人をはてなはいじり倒して背中を押した。それが事実。

    • そんなもんネット以外でもそうだろ。

      • 他でもそうだからってのが、はてなで熟成されなかったってことにはならんし何が言いたいん?

    • >正直、低脳先生を熟成させたのってはてなだよな そうでもない。自意識過剰すぎ。 他にも腐るほどたくさんあるでしょ。ネットでもリアルでも。 本人がどういうかは別として。

      • いや、本人がどういう経緯で犯罪に至ったのかが本質だろ

    • おでんツンツンや、つまようじ混入野朗もネットのせいにされんのかな。迷惑だ。

      • それは単なるバカが調子のっただけでしょ。低脳先生はいじり倒されてああなった。

    • 低能先生と思しき人に絡まれても反応しないで通報してただけだからマジで関係ない

    • 低能先生を俺たちがここまで育て上げたんだぞ 誇りに思いこそすれ恥じる必要は全くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん