2018-06-24

第2世代の頃、色違いセレビィが出回ってた

増殖バグ→交換で、皆持ってた。

大元の出処は不明だったけど、「友達の友達の友達の親戚」というのが定説だった気がする。

改めて調べてみたら、色違いセレビィはクリスタル版でのみ発生するみたいで、

確か、当時はまだクリスタル発売前だった気がするので、

やっぱりあれは、改造だったんだなあ。

小学生だった私はそんなの知る由もなかった。

そもそも、通常版のセレビィのグラフィックを見たことがなかったために、

今でも私のセレビィイメージは、ピンク色のあいつなのである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん