2018-06-22

anond:20180622003029

パールっていうプログラミング言語でなんか使うらしい

俺もじつはよくわからんのでノリで使ってる

記事への反応 -
  • この::ってなんなの? ときどき見かけるけど意味というか由来がよくわかりません。

    • パールっていうプログラミング言語でなんか使うらしい 俺もじつはよくわからんのでノリで使ってる

      • Pythonとかの::だと思ってた

        • それもPerl由来なんじゃないの?あるいはもっとルーツがあるのか LL民じゃないので全然わからない……

      • PHPでも使うしRubyでも・・・って挙げればキリがないくらい様々なプログラミング言語で使われる記法だからPerl言語に限定したもんでもない

        • その辺の言語ってPerl改なんじゃないかという雑な理解がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん