2018-06-20

記事への反応 -
  • 将棋の先読みができない奴はプログラミング向いてないから辞めとけ。 以上、VBAで苦戦しているワイの仮説だけど、はてなのみなさんどう?

    • 囲碁将棋めっちゃ苦手だけど、プログラミングは好きよ。

    • N=1しかない。 やり直し。

    • 個人的には特に合ってないと思う 将棋は好きだけど5手先も読めないね

    • プログラミングは戦略ゲームじゃなくてパズルだから間違ってるよ

      • パズル感覚のプログラミングってどんなんだよ ググってコピペした部品を適当に弄ってそれっぽい結果になったら完成、とかやってそうだな

        • どっちかというと詰将棋に似てるよね

        • パズルは別にジグソーパズルだけじゃないし、ルービックキューブもあれば知恵の輪まで様々だ コーディング自体にリアルタイム性を求められることなんて無い(リアルタイム性をプロ...

    • 将棋を指したことがほぼないけどプログラマーしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん