2018-06-20

anond:20180620101006

その「職業差別くん」はおそらく私とは別人。

記事への反応 -
  • というか炭鉱と原発作業員がどうこう言ってるけど職業差別くんは噛みつかなくていいん? 職業差別くんと反フェミのやり合いはちょっと見たい

    • 別に、炭鉱や原発作業員を馬鹿にしてないよ。 そういう、「過酷だが必要な仕事」への配分(=社会への責任)を 求めないフェミを馬鹿にしてるだけで。

      • お前はそうかもしれんけど過労自殺と一緒にしてる増田は絶対馬鹿にしてるわwww

        • 残念、同一人物だ。 女性がいかに、軽い労働しか求めないかを表してるだけで、 炭鉱労働者と過労自殺を一緒くたになんかしてないぞよ

    • ただの同一人物だぞ

    • 同じやつだろと思ったら既に指摘されてた こいついつまで粘着するんだろう

      • 「職業差別増田」がどのエントリかしらんが、多分私の書いたエントリではないと思うぞ。 あと、増田に「粘着」ってどういうことだ? 私は私の思うところを書いてるだけで、誰にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん