2018-06-19

anond:20180619160617

どちらもひとりの人間を見ようとしない人間のクズ。

嘘つき、口臭、金目当て、とわめいてるやつと同じ。

人間をみない人間のクズども。

記事への反応 -
  • 仮にカラダ目当ての男がクズだったとしても、金目当ての女がクズじゃないってことにはならないぞ低能

    • どちらもひとりの人間を見ようとしない人間のクズ。 嘘つき、口臭、金目当て、とわめいてるやつと同じ。 人間をみない人間のクズども。

      • 人をクズ扱いしてる奴が人を人としてみろとかコントかよ(笑)

        • 一人の人間を人間としてみないなら、当然、はね返ってくるよなあ。鏡に向かって不平不満かあ?

    • やっぱ低能先生的にはカネ目当ての女はクズっすか 本当の愛を求めてこそ真の女って感じっすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん