2018-06-19

anond:20180619135518

それを30代で婚活してるおばさんに進言するのは酷ですよ

記事への反応 -
  • 20代中盤以下ぐらいの若い人はきちんとした男の人多いよ (ので昔なら平均値であったろう人が底辺に落ちちゃって絶望してる) これからの時代は変わって行くと思う

    • それを30代で婚活してるおばさんに進言するのは酷ですよ

    • 教育の違いですかね? 非モテ男性はそもそも母親がおかしい印象です。 コミュ障がコミュ障を生むんですよね。

      • 「コミュ障」を「コミュ障」と断定して、そうとしか見られないコミュ障がなんか言ってら。 「コミュ障」がいるんじゃない。 あんたが「コミュ障」と話せないだけのコミュ障なの。

        • まあコミュ障確かにそれコミュ障はあるコミュ障かもしれコミュ障ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん