2018-06-19

記事への反応 -
  • キャバクラにハマってしまった先輩(メガネ 155cm 75kg 35年間彼女なし)が「キャバ嬢と付き合うことになったんだけど あいつ 店でしか会ってくれないんだよね」の一言が面白すぎてなんと...

    • パク増

      • 自分の日記に、気に入ったフレーズを書くのが趣味なんで。

    • それ100回は見たような気がする

    • それ、裏にいるヤクザに脅されて来店してるんだよ

    • 増田はパクツイと小町5chの転載で十分

    • 身内が死んだときハゲのおっさんに数十万渡して呪文を唱えてもらうイベントのほうが百倍イミフだよ

      • 親戚の貧乏なオッサンが似たようなこと言ってるわ お前、人並みに金があったらぜったい言ってないだろって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん