2018-06-18

anond:20180618143719

私も見てないけど、私が見てる何かが同じように潰されるの嫌だ

記事への反応 -
  • まあ言うても俺はヤレるかも会議とやらは全く見てないので クッソどうでもいいんですけどね☆

    • 私も見てないけど、私が見てる何かが同じように潰されるの嫌だ

      • 俺は自分が見てるのもどーでもいい暇潰しだからどーでもいいなあ 増田が運営に潰されても何とも思わないし

        • あなたの暇つぶしが悉く潰されて行っても同じことが言えるか?

          • むしろ暇潰しになんでそんなにムキになるのか分からないんだが…… 暇潰しは全部なくした方がいいんじゃね? 仕事やった方がいいじゃん 別になくなったからって仕事するわけじゃな...

            • 暇つぶしをなくして代わりに仕事... そんなのがいいとは全然思えないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん