2018-06-18

anond:20180618101244

そもそも、そういう言い方する奴は稼いでるだろ。

稼いでなかったらただのアホ。

記事への反応 -
  • 自分で稼いでたら売れ残ってもそんなにダメージないし。

    • そもそも、そういう言い方する奴は稼いでるだろ。 稼いでなかったらただのアホ。

      • なるほど!売れ残ってるけど悔しくないもん!という 自慢なのね。

        • 自慢なのか……?

          • 半額の弁当を買う人をここまでDisってる人も珍しいでしょ。 私の友達、学生時代にパンの耳タダで貰ってご飯作ってたよ。 倹約出来る人は経済観念もあると思うよ。

            • 関係ないけど、パンの耳って美味しいよね。 捻くれた自慢だよなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん