2018-06-16

anond:20180616121552

ゴミゴミのひり出したクソが死にますように

クソはお勉強だけやってりゃいいのに

記事への反応 -
  • お前みたいなやつが社会を身分制にする

    • いいから学校くんなよゴミ お勉強は塾でできるんだろ? 学校はお前らのストレス発散の場じゃねーんだって

      • 増田はお前のストレス発散の場じゃないぞ?底辺クン

        • ハイハイわかったわかった 学校は勉強する場所なの わかる? お前らゴミとゴミがひり出したクソには遊び場かもしんないけど、 そこしかない底辺にとっては勉強する場所なの 邪魔し...

          • イライラしすぎワロタ で、ここで吠えれば問題が解決するのかい? 底辺クン もっと現実社会でがんばった方がいいんじゃないかなあ〜

            • ゴミとゴミのひり出したクソが死にますように クソはお勉強だけやってりゃいいのに

              • ゴミとゴミのひり出したクソは、君の父親と君と君の子供だろう(笑) 人間、自分が言われたら嫌なことが、悪口を言うときに出てくるんだよねえ で、増田で念じてれば現実が変わる...

                • 新幹線に乗れば世界が変わる

                • 新幹線に乗れば世界が変わる

                • 自分がゴミと気づいてないのは哀れだなぁ だから学校で勉強してる子を邪魔してもいいと思えるクソをひり出せるんだね 俺さえよければそれでOK ゴミクズだねぇ

                  • いつの間にか俺の子が学校で他人の邪魔してることになってて草 お前妄想世界に逃げ込みすぎだろ おくすり出してもらえ? な?

                    • なんだお前? 最初から読めばわかるだろうが 「塾で勉強できるから学校はストレス発散」って言ってたのはお前 キチガイかコイツ キチガイゴミの子供は糖質クソってことで。

              • 日大の暴力体質は50年前からそのままだ http://president.jp/articles/-/25325 田中英寿・日大理事長の背後には常に暴力団の影がある。 学生数7万5000人、卒業生は100万人になるという超マンモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん