2018-06-13

記事への反応 -
  • 使用済み核燃料どうするの? →地層処分 またメルトダウン起きたら嫌だから全部稼動停止! →そんなことめったに起きないから動かす。火力発電の方が環境に悪い。 という考えなの...

    • うん

      • 地震が起きて自分の近所の原発がメルトダウンしても、変わらず推進派でいれる自信ある?

        • フクシマには今も推進派しかいないイメージw

        • そのときは脳内物質に洗脳されて反対派に変心するかもしれんけど、政治的に正しいのは原発推進なんだから俺を無視して貫いてくれ、って感じ。死刑問題と一緒だな。

          • なるほどねー!教えてくれてありがとう。 できれば推進する理由も知りたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん