2018-06-12

記事への反応 -
  • だから元増田はこういう展開にすると切り取られてスクショやまとめだけで批評する人が出るから、ちょっとメッセージが直接的な展開過ぎてよくなかったねって先回りした批判をして...

    • ああ、幼女にエロ本見せて「女とはこうやって男に凌辱されるべき生き物だ」と言う考え方が世の中にある事を教えるべき!ってタイプの人間か。 差別を教えるにしても適した年齢とい...

      • 多分あなたとそれに反対する人では、想定しているプリキュアの対象年齢に開きが有るように思える。 俺が思ったのは、『幼児に(大人)社会のややこしさを教える必要はない』(この言い...

        • 2歳くらいから入って3,4歳がピーク、大体年中くらいで飽きて遅くても小学校入る前に卒業するもの、と言う認識だけど。 (これは今現在実際に女児を育てている上での経験) なので3...

          • うちの家内は28でやっとプリキュア卒業した

          • うん。割と小学生女児が対象だと思ってる層は多いように思える。 俺は子供はいないが、姪っ子(厳密には違うけど)を見てると確かに小学生上がるまでかな?って印象

      • そちらさんは「中学生に性行為の存在を教えるのは早すぎる」ってタイプの人間のようだね。 小学校低学年の子なんてまさに容姿や属性で人を差別したり暴言を吐いたりするよね。物語...

        • 小学校低学年でプリキュアなんか見ないよ。 最初から「かなり小さい子」がターゲットだ。 小学校入学グッズにプリキュアが無いのは何故だと思ってるのか。 (入学グッズ買うのは小...

          • プリキュアは4~5歳くらいだね

          • 2016年から2017年にかけてこんなことがあったのか。もう小学一年生は見ないんだろうか? http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/kodomo2017 いやいくらなんでも2、3歳の子に見せるのは初期のテーマ...

            • 2016年より前に小学生用グッズから撤退してた(つまり売れなくなっていた)はずなので そのアンケートも信憑性疑わしい 売上は正直だからね ストーリーは一緒に見てる大人向けに作...

              • でもグッズ買う年齢と視聴年齢はある程度別だろ? 視聴自体は続けていても周りの子に自分を幼く見せたくないからグッズは買わないケースは多い。自分はドラえもんはかなり長い間見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん