2018-06-12

記事への反応 -
  • 最近はパソコンすら所有してない家庭があるらしいぞ うぶんちゅ娘とこの時点でITリテラシに圧倒的な差がある 経済的理由もないのにパソコンを所有しないでIT教育を怠る家庭が責めら...

    • パソコンを渡してもエロサイト見るだけだろ

    • よし、ラズパイとArduinoしか置かないぞ

    • 気持ち悪いものの言い方だな。 さらにPC使ってるくらいでITリテラシとかもうね。

      • どう考えてもタイピングからして差が出るでしょ 作業速度が違うって学習速度にも影響するよ タイピングに気が散らないわけだしね

        • いやあのタッチタイプできるってこととITリテラシってそもそも全然違う話だからさ。 ちょいとぐぐってごらんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん