2018-06-12

anond:20180612170439

というかusing()で括れば能動的にCloseする必要はなくなるんだが。

記事への反応 -
  • C#で複数ファイルの処理がうまくいかん FileStreamをCloseすると問答無用でforeach抜けるとかそういうのあんの?

    • 違うファイルのストリームは別々に作れ Closeしたものは触るな

      • というかusing()で括れば能動的にCloseする必要はなくなるんだが。

      • ループの中でFileStreamちゃんをnewしろってこと? わからん

    • using遣ってないのか?

      • 使ってる

        • using遣ってるならまずコードの中にあるClose()メソッドを消せ。多分それだけで問題解決するぞ。

          • わかったやってみる

            • うまくいかねえ なんか処理されるファイルの順番は変わったけど単一ファイルしか処理されん 他にどっかおかしいとこないか調べてくるわサンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん