2018-06-11

anond:20180611210600

職業差別に反対してるだけですよ。お構いなく。

記事への反応 -
  • 底辺とは何ですか。 職業に上も下もありません。 職業差別を今すぐやめてください。

    • お外に出よう!

      • 職業差別に反対してるだけですよ。お構いなく。

        • 職業に仮に上下がなかったとして、その職業の枠にないお前が下に位置する事実は変わらないからな。

          • 上下がないんだったら枠とか枠の外とかも関係なくね?

            • 職業において上下がないとしたところで、働いてるか働いてないかに上下はあるということだよ。 まあ、現実には働いている人の間にも上下があるんだけど、働いてない人から違いがわ...

              • 現実が云々ではなくて、お前が職業差別主義者ですよね。 職業差別をやめていただけませんか。

          • 枠にいないとはどういうことですか。 あなた自身が職業差別主義者と認めたくないからって、無関係な話をするのやめてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん