2018-06-08

記事への反応 -
  • 先日の対局でAIの読み筋にもなかった好手で勝利したっていう話なんだと思うけど ? 俺もそう思ったよ??

    • Alpha Zeroに勝てるから対局するべき、というのはどこから出てくるの?

      • べきとは言ってないですが(笑) 日本の若手棋士がAIから逃げ回ってるのはブザマだなあと 個人の感想ですよ、個人の感想

        • 逃げ回ってる、というのも意味がわからないんだが 将棋の棋士は名人が完敗するまで電王戦やって、負けを認めてるし 囲碁の棋士はそもそも中韓の棋士がトップで日本のトップでも世界...

          • そのコンテキストでのこのような記事が滑稽なんですよねえ… https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1030810/

            • 記者の程度が低いだけでしょ?

              • そだね 程度の低い僕にも共感できる記事を書けるのは程度の低い記者しかいない 学術雑誌みたいな高度な新聞だったら少なくとも俺は契約してない

            • 「一手」の意味わかるか? 藤井がAIより強い、なんて話はしてない。

              • なんだ弱いのか…

                • しかし、AIには「心」が無い。 心の強さで比べるならば、藤井7段とAIの強さでは明らかに藤井7段に軍配が上がるのではないか。

                • 結局もの知らないで絡んでただけじゃねーか

        • 金になるとふんだ協会からのお達しだしなあ

          • まあ興行やからなあ 今ちょうど増田で話題のプロレスと同じやろ

        • 若手か中堅かしらないけど、ニコニコでAIと対局のイベントやってなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん