2018-06-07

anond:20180607203418

死んでも答えたくない感じ?笑

記事への反応 -
  • 職業差別主義者が職業差別発言をしているのは事実なようだが。

    • 職業差別発言するから職業差別発言者でしょ? 当たり前のことをドヤ顔で言う気分ってどんなだろ?

      • 言いたいことはそれだけか、職業差別やろう。

        • 横だけど、無様で哀れなお前は何の仕事してるの? よほど人から見下されてるんだろうなあ…

          • 職業差別に反対してるだけですね。関係のない話はやめていただけませんか。

            • 死んでも答えたくない感じ?笑

              • 無関係な話を繰り返すお前には負ける。

                • 勝ち負けの話なの? それだから底辺職なんだよ?

                  • お前はどうあっても職業差別を正当化するごみクズ。

                    • してないけど笑 お前という存在がクズだと思って、お前を差別してるだけだよ 妄想で人のこと差別するのやめてもらえませんかねえ〜?

      • かわいそうな子なんだよ、ほっといてやんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん