2018-06-07

anond:20180607144322

つーか虫国とか中国人の顔色を伺うってレベルじゃない暴言なんだが

記事への反応 -
  • その「世論」って、投票なり世論調査なりの結果ではなく、 一部のラウドスピーカーの声でしかないわけじゃん? 何より、地位やら経済で左右されるものを、「正義」といえるのか?

    • 正義は知らんし、地位で守られてるからといって声をあげていないわけではない 成果が出るかどうか、実際にやめさせられるのかは不平等な部分はあるが、少なくともこの作者にとって...

      • 実際にやめさせられるのかは不平等な部分はあるが この時点で、それは「ルール」ではない。 「理不尽」。 ラウドスピーカーのお気持ち次第で人生壊されるという「理不尽」。 ...

        • 世界中どこでもだいたいの人間が顔色伺って生きてるぞ

          • お前ら、こんな(中国人の顔色伺って生きなきゃならん)世界で満足か...? 俺は...嫌だね... 二度目の人生を異世界で

            • つーか虫国とか中国人の顔色を伺うってレベルじゃない暴言なんだが

              • 日本鬼子と虫国はどっちがひどいと思う?

              • とはいえおまえらが日常的にジャップジャップ言ってたりするからそこまでのものじゃないと錯覚しちゃったんだろうさ。

        • ラウド・マイノリティとかは聞くけどラウド・スピーカーは初めて見かけたな。ただの拡声器じゃないのかそれは。

        • だから不平等をなくすために百田や極右連中もいなくなるべきだよな! もちろん中国やら米国やらでジャップジャップ騒いでる連中も一緒だぞ! いやー意見の一致が見れてよかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん