2018-06-07

anond:20180607112712

日本裁判やったとしてどうやって金取るんだよw

記事への反応 -
  • 過剰に罰せられたというか言うほど大して叩かれてないのに本来彼の味方となるべき人間が全員イモ引いたみたいな構造に見える ネット全体ですげえ大々的な抗議活動とかが起こったん...

    • 中国人から殺害予告が数件来るってとても軽い話とは思えないんだが

      • 軽くない話だな。 殺害予告した中国人を特定、裁判にかけなければ。 当然、民事での損害賠償も。

        • 中国では抗日無罪です 残念でした

          • ならば民事だ。

            • 日本で裁判やったとしてどうやって金取るんだよw

              • 金をとる、のも大事だが、第一義は「表現はテロリストに屈しない」と世界に示すことだよ。 今回、ホビージャパンと製作委員会はテロリストに屈した。

      • そうだな 殺害予告がくるほどの侮辱をおこなったということだな

      • 分母が多いからへーきへーき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん