2018-06-07

anond:20180607021148

石像奪われたとかいう話?

話はわかるがあれ何年前よ。

今でも「だが韓国石像をー」と言っててびっくりしたわ。

記事への反応 -
  • やたらめったらに暴言で糾弾しようとする連中のおかげで、悪い事を悪いと言っただけでヘイトだ差別だと一緒くたにされてしまう。 事実問題が起きている部分すらも、腫れ物扱いやな...

    • 石像奪われたとかいう話? 話はわかるがあれ何年前よ。 今でも「だが韓国が石像をー」と言っててびっくりしたわ。

      • むしろちゃんと落とし前つけないでそうやって誤魔化すからああいう連中だってこと忘れないでおこうってなっちゃうんじゃないの?

    • 事実問題が起きている部分ってどういうの?

    • まともな発言をしても中道左派とか、中道右派っていわれたりするからなんで原理主義者を基準に考えるんやってなるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん