2018-06-06

anond:20180606114553

惚れてないのに振られたってのそれただの向こうさんの勘違いでは?

記事への反応 -
  • 惚れた数から、振られた数を、引けば女房が残るだけ。

    • 惚れた数から、振られた数を、引けば 残るどころかマイナスになるんだが…。

      • 惚れてないのに振られたってのそれただの向こうさんの勘違いでは?

        • 女ならばままあるな。 自意識過剰な勘違い。 体感だが、割合でいうと圧倒的に女が多いように思う。 そしてそういうのに限ってブサイクかチョイカワレベルでしかない。

      • 好きでもないブスから振られたらダメージでかいな

    • 初恋の人とは結婚しないというじゃない。結婚相手は、惚れた人より、女側から押し切られることが多いよ。

    • それっぽいが、未婚率5割以上の言いたいこともいえないこんな世の中じゃ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん