2018-06-05

anond:20180605140057

結婚してすぐぶっ殺せば全額とれる。相続税とられるか。だめだ。

記事への反応 -
  • 宝くじで5億円あたったからずっと養ってあげる大学に行かなくていいよって言ったらめっちゃ喜ばれた つまりそういうことだよね

    • 5億全部もらえるなら良いよ。

      • 結婚してすぐぶっ殺せば全額とれる。相続税とられるか。だめだ。

    • 論点のすり替えやめれ

    • 後者とかもはや男女関係なくない?

    • 縁談があったら女学校やめていいような時代じゃないからね、より良い依存先のためにも大学には行ってっておけってことでしょ

    • そりゃそうだろ。 「女だから」学校に行かなくていいのと「宝くじが当たったから」学校に行かなくていいのは全然違うパターンじゃん。

    • 嘘松にもほどがあるんだが

    • 私も5億円当たった時、彼氏に会社辞めていいよって言ったらほんとに辞めてきたことある。

    • ほんとに?それで喜ぶ人実在するの? 5億とかあぶく銭だし、一生養ってもらえるとは限らんでしょ、普通に考えて

    • 5億円当たったら三行半を突きつけられる前にとっとと使わないと。半分持っていかれるぞ。

    • 5億円と喜んだ女を屏風から出してください

    • どういうことだ?大学は学びの場だから養ってもらえるかどうかなんて関係ないだろ っていう考え方しない人が意外と多いことに最近気付いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん