2018-06-03

anond:20180603160119

場内撮影している奴を見かけたら通報してくれ、ってのも含まれてるので

記事への反応 -
  • テレテレ言う音楽とともに 頭がビデオカメラのやつ毎回見せられるのが辛い しかも99%は何もしてない客だろうに、犯罪者扱いするし

    • ただの注意喚起ムービーを犯罪者扱いされたと捉えるのはちょっと自意識過剰ですね

      • >ただの注意喚起ムービー あの映像「映画泥棒」ってタイトルやろ 自分はそんなに見ないけど、週1回映画見る人なんて年50回注意喚起させられるんだぞ

        • 週一回見る人のために作ってないからな。 広告は下限に合わせるもので。

          • しかし逆に考えると、年に1回映画館で映画見る人が場内撮影するかどうか 駅とかに貼ってある麻薬撲滅とか銃撲滅のポスターみたいに謎が多い

      • 横だが、注意喚起だろうが何だろうが不快だわ なんで1000円もカネ払ってあんなもん見せられなきゃいかんのだ、っていう

    • 俺も徒歩10分くらいのところに映画館があるけど、映画泥棒と上映前の注意がうるさいから2年に1度くらいしか行かないな 映像を確認するために行くんじゃなくて体験を買ってるんだから...

      • 徒歩10分くらいのところにあるなら待ち時間インターバルとか考えずに予告編終わった時間に入れるのでは そこまで手間かけたくないというのならその程度だけれども

        • 上映直前に入っていくとか有り得んし俺はコスパのために映画を見る訳でもないので、自然に振舞っていて不快なら見ない

    • あれは「異形頭」と言うジャンル愛好者にとっては超人気の萌えキャラだと聞いて 人の性癖(誤用)は多様すぎると思った そんなジャンルあるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん